羆絖 箙<篌 - 絅我箙<絎

> 贋違    > 筝荀с    > English    > 羂ャ菴遵


泣ゃ
潟若с
筝若
篏帥


潟違
緇>宴


<若



若泣ゃ



pm7鐚pm11с

2020. 04. 04.
20. 12. 37.



≪祉
total 096208
today 266 yesterday 352


第35回「あやめ池学園南 九条の会」代表世話人会議(08年11月8日)

◇ 活動日誌
10月 4日:第34回代表世話人会議

◇ 情勢
1 米大統領選で当選した民主党候補、オバマ氏の演説

まだどこかに、アメリカという国ではどんなことでも起こりうるということが信じられない人がいるのであれば、
アメリカ建国の理念が今日も生きていることにまだ確信が持てずにいる人がいるのであれば、
アメリカの民主主義の力に疑問を呈する人がいるのであれば、
今晩がその答えだ。

その答えはかつてないほどの数の学校や教会を取り囲んだ長蛇の列に並んで、3時間も4時間も待っていた人々によって(そんなのは人生で初めての経験だろう)もたらされた。
なぜなら、彼らは今回こそは違うと信じていたからだ。そして、彼らの声こそがその違いになったのだ。
その答えは語られた。
若者によって、老人によって、金持ちによって、貧乏人によって、民主党支持者に、共和党支持者に、黒人、白人、ラティーノ、アジアン、ネイティヴ・アメリカン、ゲイ、 ストレート、障害者、健常者によって。
世界にメッセージを発信する全てのアメリカ人によって語られた。
我々は単なる赤い州(共和党支持の州)と青い州(民主党支持の州)の集合ではないのだと。
我々は今も、これからもずっとアメリカ合衆国なのだ、と。
その答えは、我々が成し遂げようとしていたことに対してシニカルになれと、あるいは恐れよと、 あるいは懐疑的になれと余りにも多くの人々から余りにも長い間言われ続けてきた人々が歴史の琴線に触れ,今一度それをより良き日々への希望に向けるよすがとなるものだ。
答えが出るまでには時間がかかった。が、今晩、我々が今日行った行為(投票)によって、この選挙で、まさにこの瞬間に、アメリカに変革が訪れたのだ。
ついさっき、マケイン上院議員からとても丁寧な電話を頂いた。彼は長い間ハードにこの選挙を戦ったが、彼は愛する国のためにもっと長い間、 もっとハードに戦ってきたのだ。彼は我々の多くが想像し始めることさえも不可能な祖国への犠牲に耐え、この果敢にして無私のリーダーの下で我々の生活は改善してきた。 私は彼とペイリン副大統領候補のこれまでの業績を称え、数ヵ月後にこの国の行く末を刷新するためにともに働く日々を楽しみにしている。
この旅路のパートナーに感謝したい。心から選挙に協力し、スクラントンのストリートで共に育ちデラウェア行きのあの電車で一緒に家に帰った仲間達のために話した男。 合衆国副大統領、ジョー・バイデンだ。
この人の不屈のサポートがなければ私はここに立っていることすらできなかっただろう。この16年間の最良の友であり、我が家の要であり、我が愛であり、 合衆国ファースト・レディであるミシェル・オバマ。サーシャとマリア、二人とも愛しているよ。約束どおり、ホワイトハウスに連れて行く子犬を選ぶといいよ。
そして、祖母はここにはいないけれど、彼女は家族と共に見守ってくれている。私を今の私にしてくれた家族と。 今晩、ここにいないのが残念だ。彼らには、どれほど世話になったことだろう。
キャンペーン・マネージャーのデイビッド・プラウフ、主席ストラテジストのデイビッド・アクセルロッド、そして政治史上最高の選挙チーム、 君達がこれを成し遂げた。そのために払ってくれた犠牲に対し、私は一生感謝を忘れない。
しかし、何よりも。私はこの勝利が本当は誰のものであるかを決して忘れない。貴方だ。この勝利は貴方のものだ。
私が勝てそうな候補者であったことはなかった。資金もなければ支持もなかった。我々の選挙戦はワシントンのホールではなく、 デモインの裏庭やコンコードの居間やチャールストンの玄関から始まったのだ。
それは、なけなしの貯金をまさぐらないと5ドル、10ドル、20ドルも出てこないような労働者達から始まった。
次に、若者達が力をくれた。その年代は情熱を燃やすことがないという神話を否定し、安い賃金と少ない睡眠時間で働くために家を、親元を離れて協力してくれた。
それほど若くない人々も極寒酷暑の中、全く見知らぬ人々の家をノックして回ってくれた。何百万人ものアメリカ人が、ボランティアとして組織をつくり、 2世紀以上を経てもなお「人民の、人民による、人民のための政府」が地上から消滅していないことを証明した。
これは、貴方たちの勝利だ。
貴方たちは、選挙に勝つだけのためにこれをやったのではないし、ましてや私のためにやったのでもない。
貴方たちがここまでやったのは、ひとえにこの先に待ち構えている仕事が莫大であることを知っているからだ。 こうして祝福している今日でさえ、明日やってくるであろう挑戦は人生で最も厳しいものになるだろうと知っている。
二つの戦争、環境危機、今世紀最大の経済危機。我々が今晩ここに集っている間にも、イラクの砂漠やアフガニスタンの山で勇敢なアメリカ人が我々のために命をかけている。
子供が寝た後で、どうやって住宅ローンを返済するか、医療費を支払うか、大学までの教育資金を捻出するか、悩んでいる両親がいる。
制御しなければならない新たなエネルギーがあり、創出しなければならない新たな雇用があり、建設しなければならない新たな学校があり、敵が待ち構えていて、修復しなければならない同盟がある。
この先の道は長く、勾配は険しい。一年では辿り着けないかもしれないし、一期でも難しいかもしれない。だが、アメリカよ、 私は今晩ほど希望を抱いたことはかつてない。私は貴方たちに約束する。我々は必ず成し遂げる。
後退することもあるだろう。
道を間違うこともあるだろう。
私が大統領として下す判断や政策に同意しない人は沢山いるだろうし、政府が全ての問題を解決できるわけでもない。
だが、少なくとも我々が直面する課題に関して私は常に正直でいようと思う。
私は貴方の言うことを聞く。同意が得られない場合には特に良く聞く。何よりも、私は貴方に参加して欲しいのだ。 過去221年の間、この国がしてきたようにこの国を作り直す仕事に。1ブロックずつ。レンガ一個(1ブリック)ずつ。豆だらけの手で。
21ヶ月前の冬のさ中に始まったことが、この秋の晩に終わるわけではないのだ。この勝利それ自体は我々が望んだ変革ではない。 変革を起こすチャンスを与えてくれただけだ。ここで後戻りしたら何も起こらない。貴方の協力がなければ何も起こらない。
だから、新たに愛国の精神を、奉仕と責任の精神を呼び覚まそう。
我々が問題に一生懸命に取り組み、自分だけではなく互いに助け合えるよう決意するために。この経済危機がもたらした教訓を思い出そう。
それは、メイン・ストリートの具合が悪いときにウォール・ストリートだけが繁栄することはできないという教訓だった。
少なくともこの国では。我々は一つの国、一つの民として運命を共にするのだ。
党派心、近視眼、未熟さといった、これまでに余りにも長い間政治が陥ってきた同じ過ちに陥らないようにしよう。 共和党の旗を最初にホワイトハウスに持って行ったのはこの州出身の男だったことを思い出そう。 共和党は信頼と個人の自由と国家の団結に価値を置く政党だが、その価値観は我々全てが共有するものだ。 今晩、民主党が偉大な勝利を手にしたが、我々は謙虚に、そして我々の進行を妨げる断絶を修復する決意を持って、この価値観を共有しよう。
リンカーンは現在よりも遥かに分断された国民に向かって説いた。「我々は敵ではなく友である。情熱は友愛の絆をすり減らしたかもしれないが、 絆を完全に壊してはいけない」だから、今後、私が助力を必要とするであろうアメリカ人達に伝えたい。 私は貴方を選挙で勝たせることはできないかもしれない。だが、貴方の言うことに耳を傾けよう。貴方の助力が必要なのだ。そして、私も大統領の責務を果たそう。
そして、海の向こうから今晩の様子を見ている人達に伝えたい。議事堂や王宮からうち捨てられた街角のラジオに集う人々まで。 我々の物語は別々かもしれないが、我々の運命は共有されている。新しいアメリカのリーダーシップの時代がやってくる。世界を引き裂こうとしている者は、我々が打ち滅ぼそう。 平和と安全を希求する者は、我々がサポートしよう。そして、今でもアメリカはそれほど輝いているのかと疑問に思う者よ。
我々の強さの源は軍事力でも経済力でもなく、尽きることない理念、すなわち、民主主義、自由、機会、絶えない希望なのだということを、今晩我々は今一度証明したのだ。
アメリカの真の資質はアメリカは変わることができるという点なのだ。我々の団結は完璧になりうる。 これまでに成し遂げてきたことが、明日から成し遂げなければならない事への希望となる。

この選挙では多くの史上初と多くの物語が生まれ、語り継がれていくだろう。だが、今晩私の頭にあるのはアトランタで投票した女性の物語だ。 彼女は、選挙を通じて声を届かせようと列に並ぶ何百万人もの人々となんら変わる所はない。唯一つ、アン・ニクソン・クーパーが106歳だということを除いては。 彼女は奴隷制直後の世代に生まれ、当時の道路には車がなく飛行機もなかった。更に、二つの理由で選挙に参加することもできなかった。 彼女が女性であり、皮膚の色が違ったからだ。 そして今宵、私は彼女がアメリカで過ごした1世紀を思う。悲嘆と希望。闘争と前進。我々にはできない、と言われ続け、そのアメリカ人の信条を押し付けられた日々。
Yes we can(いや、できるさ)
女性の声は押し殺され、女性の望みはかき消された時代。彼女は見た。女性が立ち上がり、声を上げるのを。
そして今晩、投票所にやってきた。
Yes we can(そう、できるんだ)
(1930年代)砂嵐の被害に苦しむ中南部には絶望が、そして国中に憂鬱が蔓延した時代。彼女は見た。
ニューディール政策、新しい職と新しい公共心によって国が自力で恐怖を克服する様を。
Yes we can
爆弾が我々の湾に降り注ぎ、世界が独裁者の脅威に晒されたとき。彼女は見た。
その世代の人々が偉大にも立ち上がり民主主義が救われるのを。
Yes we can
彼女は見た。モントゴメリのバスを、バーミングハムの放水を、セルマの橋を。
そして、彼女は聞いた。アトランタから来た宣教師が人々に「我々は勝利する」と語るのを。
Yes we can
人類が月に到達し、ベルリンの壁は崩され、我々の科学と創造力によって世界中が結ばれた。 今年、この選挙で彼女は指でスクリーンに触れるだけで投票した。 106年もの間アメリカで生活し、最良のときも最悪のときも経験してきた彼女は、アメリカがいかに変われるかを知っている。
Yes we can
アメリカよ、我々はここまでやってきた。実に多くを見てきたが、実に多くが手付かずだ。 だから今宵、我々は自問しよう。
我々の子供達が来世紀を見るならば、私の娘達が幸運にもアン・ニクソン・クーパーほど長生きできたなら、どんな変化を目撃するのだろう? どんな進歩を成し遂げているのだろう?
これは、その問いに答えるべく、我々に与えられたチャンスだ。
我々の時、我々の時代なのだ。人々を仕事に戻し子供達に機会のドアを開く、繁栄を取り戻し平和を推進する、アメリカンドリームを再生し根本的な真実を再確認する、 つまり、多くの場面で我々は一体である。
共に生き、共に望む。シニカルであったり懐疑的であったり、我々にそれは無理だと言い続けるような人々に出会った場合には、 我々は人々の精神の総和である朽ちることない信念をもって応える。
Yes we can(いや、できるさ)
ありがとう。貴方に神の祝福を。アメリカに神の祝福を。

2 論文応募 トップの意酌み組織的?
2008年11月7日 東京新聞
田母神(たもがみ)俊雄前航空幕僚長が侵略戦争を正当化する論文を発表した民間企業の懸賞論文で、全応募者の三分の一を航空自衛隊員が占めていることが六日、分かった。 空自トップの意向に沿って組織的に投稿を促していた可能性が高まり、シビリアンコントロール(文民統制)の在り方があらためて問われる事態だ。

防衛省は六日の民主党外交防衛部門会議で、応募者二百三十五人のうち七十八人が空自隊員で、そのうち六十二人が石川県の小松基地にある第六航空団の所属だったことを明らかにした。
論文は、ホテルチェーンを全国展開する「アパグループ」(元谷外志雄代表、本社・東京)が五月から「真の近現代史観」のテーマで募集した。
元谷氏は同県出身で「小松基地金沢友の会」の会長。歴史認識問題などで保守的な思想を記した著書も多数出している。
田母神氏は一九九八年七月から九九年十二月まで第六航空団司令を務めており、両氏は旧知の仲だった。
今回の懸賞は、空幕の教育課が全国の空自基地などに案内を出していた。防衛省の中江公人官房長は六日の参院外交防衛委員会で、 第六航空団の幹部教育の一環として、懸賞論文と同じ課題で論文を書かせたと明かした。
政府は、公務員が懸賞論文に応募することは、上司に事前報告があれば「問題ない」との立場だ。
だが、田母神氏は応募を浜田靖一防衛相らに事前に報告していなかった。ほかの空自隊員についても、上司に報告しないまま応募した例がないか、同省が調査している。
報告がなければ、文民統制を担う防衛相らが事前にチェックすることは不可能。
今回のケースは、制服組が特定の政治的見解を組織ぐるみで打ち出すよう促したとも受け取られかねず、文民統制にかかわる際どさをはらんでいる。
河村建夫官房長官は大量応募について「一方的に命ぜられて応募することは適切か考える必要がある」と、田母神氏の影響力が働いていないか調査する考えを示した。
田母神氏自身は、三日の記者会見で「紹介はしたが、書きなさいとは言ってない」と関与を否定している。

3 ペシャワール会・中村哲氏の発言(要旨) 外交防衛委員会(11月5日)
2008年11月5日外交防衛委員会参考人質疑が行われました。参考人はペシャワール会現地代表の中村哲さん、独立行政法人国際協力機構広報室長の力石寿郎さんでした。
中村さんは国連飛行機で24時間かけてアフガニスタンから駆けつけました。以下中村さんの発言の要約の一部です。
治安はこの20年来で最も悪いと感じている。アフガニスタンはこの冬大干ばつに直面する可能性がある。 水・食べ物の自給はアフガンの生命を握っており、ペシャワール会も5年前から用水路の建設に携わってきた。 また一方で外国の軍隊の介入がアフガンの治安悪化に拍車を掛けている。 アメリカ兵の死者の100倍のアフガン人が殺されている。アフガン農村において復讐は絶対の掟だ。 爆撃でアフガン人が殺され、たくさんのテロリストを生み出している。土着の犯行勢力は国粋主義運動でありいろんな党派が乱立している。 武装勢力は各地域での自発的運動であり、2000万人のパシュトン人を抹殺しない限り戦争は終わらないと言われているそうです。 親日感情にも陰りが見える。かつて「ヒロシマ・ナガサキ」のことから日本は有名で、日の丸をつけていたら山の中でも安全というくらい親日的だったが、 米軍の軍事活動に協力を始めてから、日々対日感情が悪くなってきている。
新テロ特措法の審議が進む中、より良い安全な世界を子孫に残すのか今日本は岐路に立っている。 目先の政治道具にしたり、経済利益に惑わされたりせず、これからの岐路としてしっかり議論するべきだ。
また、よく日本で議論が行われるとき「国際社会」という言葉がベースになるが、「国際」という言葉の使われ方に疑問を持つ。 「国際」とは、国家や民族が違いを超えて理解し合うことだ。日本で行われている議論上の「国際社会」の中にはアフガンやパキスタンの市民は入っていない。
何をすべきかと性急な結論は出さず大きな目で見て答えを出してほしい。同時に何をしてはいけないか考えるべきで、それは人殺しをしてはいけないということだ。 軍隊は送ってはいけない。自衛隊の派遣は100害あって一利なしだ。


◇議題
1 憲法公布62年意見広告への参加について

………代表世話人会議での討議内容(要旨)を公表しています。………
左のメニューからご覧になりたい会議を選んでください。

 

 

 

 

篋綺篋莎激


篋羈罅障障


紊ф粋篋 茘育≪頳活唇 2015綛98 紊ф粋 f絮桁
篌ょ篋 茘育≪頳活唇 2015綛98 篌ょ綣茘桁
<VS蚊 <蚊激帥
茵茘育∽我絲私т篋咲 決扱激絨膀膃合井羃糸篋
綏篋篁九ゆ浦鐚
(絎膩純違cゃ)
絅ュ抗綺桁紊ュ綛合

2015綛912ユ贋違羆絖箙<篌


f九桁純蚊活唇


紊ф粋(f九桁)98ュ篋冴頳活唇 茘育≪綛喝絎劫ュ>



茵障h井浦絎馹鴻h井浦絎障羈罅ゃ頳障
≫障с篁g茵罔茵篏帥我9<筝ц┗絎鴻馹篁純罩茵篏帥筝篏≪荀茹ch井浦絎荀茹c紊眼後с2鴻腟c頳菴違鴻障
障g茵罔茵篏帥我9<筝ц┗絎鴻馹ゃ潟筝障ユ醇我九障篁ャ障с紊激絨c帥障 20綛岩撮茵罔茘域х紮障25綛眼藪箙宴莎激障ユ羃糸篋絎筝 篆障≪<荵藪絣吟阪泣障ユ遵羃糸腥榊倶ц絲篋腟膵篆絎腟膵劫障 29綛71ャ茵笈┃障у綵c障с我9<茹i雁障罨<絎鴻障с障

綵羈九茯障羆冴我茹i絎鴻紊с茵茹i雁c障
荅箴<障ャ罘篌馹с障29綛71ャ茵笈┃雁ф我9<网荀潟筝障

膃筝鴻我91初膣篋茹f浦罧泣篋罩紲罩茵篏帥胼腴遵吟堺茵罔障с絎莇f茹c

膃篋鴻2篆胼罩≪茵茵篏帥茵罔茵篏帥茖ャ茵絨綺絎篆障с胼罩≪莇fс 綺莇絎篆胼с

膃筝鴻障茵純綛喝腴絎純絎篆ゃ筝罨罘≪сc劻綺絎罘≪с蚊с 筝鴻雁篁ユャ我絖腥区筝茵篏我с≪茘域篋ゃ障水障筝荐雁荀茹c篁ャ障у 篆茯絎鴻с茵篏帥g茵罔茵篏帥ゃ水絎鴻с水絎鴻с遵墾腆肴 篁ャ障т莢с障

睡ャ荐莨違篋g茵罔茵篏帥我9<笈Е茯с
g茵罔茵篏帥我9<後茵冴с<ц域с障
篁狗h井浦絎g茵罔茵篏粋絎鴻莇с我鴻堺紊с梧宴с荐違障

罨<h井浦絎障茫翫с茫絽亥堺茫綵腟帥障 割网綽泣荐絎g茵罔茵篏粋絎鴻綵腟我9<茯茵ェ臀筝糸宍с障
吟ョ茵罔g茵罔莖罨≦絖綽荀с阪障我9<筝чg茵罔茵篏帥絎壕篌靣сィ羝с障
ョ茵罔g茵罔羆冴莖с莖綏違潟筝障

ョ茵罔茵篏帥<紊純罩紙c純絖腴醇純怨喝晃胼颷醇罔翫ゃ純絖腴 醇絎篁綵罧泣綽荀絨綺ф茵篏帥茵腴筝紙┤遵吟違堺ゅ紊綏延句罔純冴ャс茹c障 我9<筝с綵吟荐宴сс障

篁鴻g茵罔茵篏帥<純罩紙純絲・≫篁純絲障罩紙榊榊翫紙≪ 綵荅俄純荀茫罩紙茵膃筝純絲障純罩茵篏帥茵с初筝罔ゃ障 罩紙篁純絲・≫潟障∞号с障筝荐ョ茵罔違 罔号絎鴻篁純篁≫絲・с緇紊榊篁筝絎鴻ゃс障

g茵罔茵篏帥ゃ障絲・≫綵荅俄純荀茫茵腓冴贋・綵荅俄純画с 篁初画罔篁茵罔茯篏帥c鴻莖腴茵с障 篁初画罔茵篏帥・純綛喝絎腆坂絲筝純絲障罩紙ゃ贋・ョ茵罔茵篏帥莖違с障

筝∴ユ≦篋莟<с篁狗h井浦絎堺茫綵腟罨≦綽荀с腮綺綽阪膩綣腱糸с 障腱糸障с障

c純綏祉初医初絎篆医紊障我9<筝с翫純罩茵篏帥荐怨鴻сゆ cс障絎сс障

篁ヤg茵罔茵篏帥篁緇我9<筝ц┗絎鴻с篏違篁狗h井浦絎我茹i紊眼腱違我9<筝ц┗絎鴻с 腮順茗h違ch井浦絎ф緇膀莇ェ臀с

罔純莇≦鴻茹c鴻障

c茵羈号c篁荀ェ臀茗医茯罨∞с障

祉篁h井浦絎絎鴻紊馹鴻障≫障с<亥鴻潟筝障

障g茵罔茵篏翠絎荀篁吟筝腆堺с荐с荅宴育激荅宴障с障ャ罘篌障 3荀篁吟膃筝>散緇罧泣純演冴茯篏帥障
ゃュ慌頳潟筝с筝茘違劫荀茯ャ域演с荐障
劫荀сゆ絎∵Τс腆坂с純演冴c筝茘違順с障
演冴純茯篁ャ演冴网綽泣処莨悟膣茹c障怨潟紊宴
潟с泣吾障筝腆阪网綽泣莖障
c純茯茴障榊筝腆阪сゅサ茯莖靸筝純с荀鎘絋篏c 筝肢Τゆ腟紊с綏絎сс筝荐潟筝障

罨<g茵罔茵篏帥倶紙с馹罨<絖с障ャ罘篌潟筝障

罨<鴻潟с障羈絎絎с馹ゃ茘域障
蚊潟筝с<祉障
罨<蕭茖綏ゆ浦g茵罔茵篏帥≫с障
蚊潟筝茹c罨∞с障
<蕭茖綏ゆ浦筝сg茵罔茵篏帥蚊茯馹с障
茖ゃ絎≫羈鴻冗絮冗絨絎吟潟с障羈鴻с蕭茖綏ゆ浦g茵罔我с<障у腮膀蚊сゃ障 篏域違障
綏篋篁у馹障фョ嘘絎篆∞冴ャ靏活薈我с馹障∞ユョ茵罔≪<g茵罔腟水фユ画с ゆ浦純g茵罔茵篏帥с鴻障c鋋鴻cс障
ゆ浦延賢域域綣冴障鴻ャ蕭茖g茵罔茵篏帥茯茯綺障 c綵≪茫篋綏劻鴻絽吾馹с障

蕭茖ゆ浦箴箴≦ゃゃ障綵荅峨箴綣冴筝羈篏障с隙篋鴻絲障ゆ浦潟羆冴障с障
綏ゆ浦g茵罔茵篏帥蚊с腟茫絨筝糸宍羈緇絖堺茹c≫с障医сс障
ゆ浦g茵罔茵篏帥荐怨鴻蕭茖潟茯粋昭障c頑с障
頑茫障сゃ潟鴻眼с障莇潟絨莢祉潟障 蕭茖g茵罔茵篏帥蚊ゆ篋絎荐篆<篁狗h井浦絎後違筝ィ羝障
醇茯ゃc絨潟c絽吾堺障с障ャf九罩cc榊с障 f九吟激с障f九篁糸с荐違障

峨莠憜醜篋冴<潟ャ莨若с筝綺с障

罨<h井浦絎h井浦絎茘域障荐荐∴;腓冴茵腓肴藹藹荐緇
р

緇蚊蕁障初膣篋吾腥罐窮≫腴膩с障
障純g茵罔茵篏帥罩茵篏帥膃筝純罩紙障膃筝純罩e宴< 篋絎筝純絲障紙綽с障g茵罔罩√篁ヤ膣篋綏祉莨若障演冴荀違 蚊絮√井ャ医緇с荀違с

障g茵罔茵篏帥篋榊醇с篌眼с障順。純綛喝絎絎 腆坂綽荀с違我筝c我号f膓醇罎荐羆荐緇障

ャ絨潟筝鴻с緇蚊荐潟筝障
潟筝障篁純罩茵篏帥筝篏馹с障
馹紊т鴻сс綵紮>у茘域障篁h井浦絎筝篏≪h井浦絎馹鴻篋鴻障

筝鴻憜眼憜眼筝膩х祉憜с馹吚柑絎鴻≦ぇ罩茵篏帥筝篏膰絨荀茹cc鴻с障
牙潟筝篋鴻с障障√鴻莖障違潟菴違鴻障
吟莇障紊援ぜ障

2015綛911ャ羆絖箙<篌


我紊у紊眼 醇鋇


i綣綛潟(蕭茖や)絎篆羈罅劫



茘育≪у茘遺賢絎篆∫f罅鐚篋羈罅鐚ゃ綺膀羈 合篋冴絲障紕違筝c障
蕭茖ゆやi綣綛喝茘桁荀茹c障 鐚糸臼羃∝鐚
鐚絎篆羈罅<g茵罔茯ゃ羈緇炊音茯 綣茘桁e篌篌х肴障

荐鴻莢篁

腱筝腴罩c莖蕭茖や激 c睡綵≪炊音馹ゃ肴ァ 純吟我紊у羞怨祉紊眼違ャ馹 羈緇絎吟鴻<腓鞘莢篁祉障
篁絎cc我茹i紊眼荼障絎篆羈罅 冴с筝ch井浦絎с障с我茹i紊眼 с
障茹i紊眼ゃ綽荀膩ャ紊сゆ純篋憗莎激 莎激馹障篋絎障

障1972綛眼水荀茹cс9<ц純綛喝絎膓茵ェ臀胼 筝鴻сg茵罔茵篏帥我筝荐宴cс障с水荀茹c翫 障我茹i紊眼筝羈緇罕篁ヤ茫帥<腴c違 障障障с
сg茵罔茵篏帥蚊緇障

憟吟帥

茫茯ゃ違сс障篁我茹 紊眼絎莖我堺荀紊眼с巡ц茘 ゃс莇潟
我号c醇腑c違莖綽荀с腮茹i紊眼醇紊 違筝純鴻с
茘域羞宴障綽荀с憟吟帥篁羈罅醇紊違荐 c篁緇祉筝純с腱荀障

鐚我茹i紊眼>散cс

с絨e絣吟藪堺儀絣∞紊 馹с荵篋цВ羆冴違c ゃ鴻ユ絎障
紊篋ゃцВ羆冴鴻馹с我喝с水茵冴c恰篋胼莎激 羆堺我荐障
醇絎水紊х奨с憜膣篋ф茵篏帥 醇筝с茵<純紊宴障緇醇羞怨祉演冴 障

我茯

鐚i我ゃユ筝膣茯荐с茹c ≪<腴絎h潟剛査罔絎h号泣c障

с膃2罨>紊ф我篏薑 筝腴cсユ醇我с薛鴻我茹c 紊ф200筝篋冴球<医純鐚鐚c筝醇 腥肴ゲу純純莢∞c紊宴c莨肴後純篋冴膈絨純蚊茴絎潟筝 ユ羯篋<羞居泣¥障ц申荅違緇ц帥障c 茗臀筝膣х罧荐宴茯荐с

≪<腴絎h潟剛査罔絎h醇絨茵羆羔綣膀筝 医純絨鴻сユ我違純ャ 緇遵句吟堺吟障我綽泣 憜ユ緇c潟у演障


羈茯сャ九綵醇絨 ャ醇炊音吾潟c∴ c鋍若篌若ゃ紊綵吟сh井浦絎罩h号 ц翫сc腓冴紊у劫莖с障


鐚我醇罩翫兏腟薑鴻с

膩ユ醇 遵吟茯經蕭潟茯
我綽泣贋障医純眼ccc球<筝ч 罐罩祉遵紊篋冴腱<茯吾綣泣 怨с倶炊音絎吟羈緇絎吟<醇筝篋冴蚊 荳綽帥綽荀障

i綣綛潟 祉吾1942綛顔潔篌e障怨ぇ羈絖罐緇69綛翫茘桁脂蚊88綛贋ュe幻 篋2006綛5蕭茖や鐚12綛2絎綛顔絎鐚憜羈緇篋蕁у

莎ゆ2015.9.8

2015綛98ャ羆絖箙<篌


絖羆域タ紊у冴糸医阪怨祉潟帥寂源с912ャ絽羂絎d


羆絖箙<篌腥罐窮障

我絎篆∫f罅綮罅羆茵


鐚30ャJR絅薈障c篋坂査篋

鐚2015綛912ワ鐚緇鐚

鐚羆薈e

筝糸絖羆域タ紊у冴糸医阪怨祉潟帥



2015綛95ャ羆絖箙<篌


絅綣茘桁篌筝糸с絽羂篌祉若


羆絖箙<篌腥罐窮障

我絎篆∫f罅綮罅羆茵


鐚2015綛822ワ鐚緇3緇5

鐚絅

筝糸絅綣茘桁篌
怨ユ綣茘桁e篌鐚篋絎鐚


2015綛818ャ羆絖箙<篌


絖祉羆私頳医冴肢タ紊у阪医篋羈罅絲上怨祉潟帥


紊уd紫讐茵障


鐚2015綛818ワ鐚緇2緇3

鐚羆e莨

綣紕鐚綏絅処(羆絖箙<篌)

2015綛818ャ羆絖箙<篌


荐取鐚緇鐚鐚綛眼篁臥罩祉ゃ鐚鎁


罸ユ域у演鐚鐚鐚


ゅ鐚鐚鐚鐚鐚絅絽 鐚鐚鐚鐚綛器ч梧ф綏鐚憘賢醇怨鐚
鐚鐚鐚ャ恰冗笈腴cцc筝絎羈c荀腟ャc
с罧冴罩祉祉篏帥蕋割困沿軌冴

腱<初h罩茖茹iゃ激≪絎号ゃ刻鐚綺障с
腥筝c銀罐綵ゃc
蕋篋激鴻若鰹ゃ障腥肴鴻蕋劫鐚鐚若鴻c腦h昭障∞c
喝腟吟翫с篁臥篏篋冴茵医識罩祉荀綵ゃc

腱岩篏罐勈Κ激c
莎ゃi荵祉ゃу篁с荀絨罨

鐚綛器鐚鐚鐚綛器鐚緇<
綣鴻腑腓障蘂荀ユ綣紕с宴c
罸緇よ絎篁絽違cャ荐c緇羔цc
篋腟九障蚊罩翫儸篋綺膵違菴
紙ユ域箴臂

罸ユ域膓膓絅篋篏薑肢吟演障

2015綛811ャ羆絖箙<篌


篋綺恰篋莎激


篋羈罅篋篏薑絖膺篌

37ф


怨絎絨上茘桁
紕腟銀薑茯絽羂
篌わ羌羯篁h;筝荅延査鐚

鐚2015綛711ワ鐚930

鐚茱翠羂蕕鐚F膃2茗綺у

茗絽鐚絎絨乗篋綣茘桁鐚絅綣茘桁篌鐚

荅縁激∽篏薑絽羂

絎刻我篋篏薑ャ茹i号蚊荐宴腴眼篋羈罅絎鴻絖

鐚篋羈罅ゃ



鐚激∽篏薑

ャ器≧

鐚篁h;筝荅延査綏絅処ゃ障 FAX0742-44-0416

筝祉鐚羆絖箙<篌

2015綛711ャ羆絖箙<篌


医≪若



羆絖医筝箙<莠障


鐔≫<篌鐔c≪若 吾 莖若潟

鐚鐚鐚鐚綛器鐚鐚ヤ筝蚊罌紊фヤ絅ュ抗綺桁絨医ゅ筝 羮ゅ遺藏頑篆莠筝絖箙篋冴箙<篌≪若 肴;障腱<綛喝羆筝絽羂ゃ 我箙<羶筝莠≪若綽莖障

ら遵筝榊c脂蚊違榊c莟吟罩翫兏榊 c障榊c絎絖絖絖絖篌絅篋 cユ醇我箙<絎筝莠筝膩紕違 с障

罩膣篋茹f浦憜с篁障障c障 腱<羆絖医篏障帥ゃ帥箙<篌 ≪若莖若潟泣恰ユ篋純紊 号蚊祉筝篋冴蚊с 障紮綽荐眼障.

腱<ャc障 紊фс綛上筝篋冴罩祉сc≦慎 篋с障

腱<ャc障 篁綛喝絎我箙<号荐宴紊у

腱<羆絖医鐔≫<篌鐔c≪若吾莖若潟障

ユ醇我憟吟障上莖綺障

腴眼莇紊篋冴ゃ障

腱<綛喝ャ泣篋罐腟羆堺障

2006.6.25



ユ醇我障紊с荅膩眼障

激祉泣罧球c篋筝莇篋阪純絅c膃篋罨>紊ф
篋筝絽羂初膣篋茹f浦сc罩篏帥御≪鴻с荐絨障
箴窮ユ篋ゃャс篋紊紊с莢篁祉莢cユ 篋丈荀鎘箙<我九筝絽羂絎憗羆阪障

我九筝膣篁ヤ腟障箙<筝綽ユ醇我号cゃ荀閞<綣激у佉障
潟ユ≪<緇c篋純紊障
g茵罔絎壕茵羌桁羇上泣罩茵篏帥我筝絎筝眼c障
障娯罩莠後冴胼罩≪荀順<障
絖<篋純峨堺羈紊障

ユ醇我絎憗罩膣篋茹f浦純鴻号荵∽荵篋遵吟後罩с
腱<荵∽荐宴с障

≪<ゃ紙羈ユ下倶膣篋罩茹f浦憜сャ障
罩茵篏帥純医羂茵羇祉綛悟絅с障
筝箙箙綛岩撮篁ラ医膣篋吾紊у純荵篋篁ャ膣篋鴻茹f浦ゃ障с
怨≪吾≪若膈с膣篋紊篋ゃ荅宴c茹f浦医腟帥篏綣激障

篋筝膣荐泣障篋筝筝膣画君障 我箙<紊篋ゃ堺紊уc障

御純罩菴茵羇上泣初莢∝荐筝с障
我箙<冴ャ≪吾≪茫後醇絅純≫阪 ≪<荵篋紊篋ゃ荵∽筝罩翫儸羌筝紙с堺 憜c羆障

我箙<ゃ純御純腴眼絨綛喝紊篋ゃ腟羝腱絖茵≪сс

腱<綛喝羆筝絽羂ゃ我箙<羶筝莠障
純筝紙┤с醇筝篋冴蚊箙<ゆ 醇我吾括眼ャ茵篏帥綽荀с
純ャ鴻絲障筝紙┤莢篁祉с

ユ筝綛喝ャユ醇我絎筝鴻фゃ 号蚊祉筝篋冴蚊с障紮荐眼障

2004綛610
篋筝 蚊鐚篏絎駈罌 鐚峨鐚紊ф ヤ鐚篏絎駈
絅ュ抗 綺桁鐚我腥区鐚絨 絎鐚篏絎駈 筝鐚荅茫絎駈
羮ゅ 箙鐚篏絎駈藏頑 篆莠鐚峨鐚筝 絖鐚初e篋坂鐚

  subhome   紊у莖   篌腟   帥若罩紕違
荅宴
  myblog   巡困羌篌


腟ゃ

c違
荵綺с若

  album   ャ  医   clipping   我綏祉   ャ若
羆罩
1
2
3
4

絅篋肴掘


絅筝腟
篋ャ若

醇腑羈
鐚号我膓羈鐚罅


贋医吋罩(home)


10.10.17 羆薈≪弱荐臀
10.5.16 絅莊<荐鐔膃2鐔紊冴篋腱膩眼莊<「荐臀
09.11.22 篏篌綽絽茗羲篌荐臀
09.5.9 絅莊<荐鐔膃1鐔恰蕋茵頑掘違罩荐臀
09.1.4 ≧帥(罘)榊荐臀
08.9.9 絅腥肴ゲ遵≪潟若荐臀
08.8.9 医NO.9肴鐚
08.7.13 ャ若NO.13肴鐚
08.4.9 ャ若NO.12肴鐚
08.3.19 医NO.8肴鐚
08.2.9 羆糸医 帥恰
08.1.9 医NO.7肴鐚
07.9.9 医NO.6肴鐚
07.2.18 号我膓羈罅贋逸
07.2.17 Google罎膣∝荐臀
07.2.17 純潟≪帥菴遵
07.2.14 c若冴祉若惹鐚鐚¥鐚鰹
07.2.13 ユ我箙<臂
07.2.13 醇腑羈罅潟若荐臀
07.2.12 羝∴昇羃紙茗羲イ莠
07.2.11 純潟≪
07.2.10 羆c
07.2.9蘂c 臂純荐c

贋医吋罩(blog)


08.4.5 9<若鴻若イ莠
07.3.1 胼鋋綣茘桁箙<篌吾潟綣泣障
07.2.12 絎d56鐚(TBS膤祉JNN筝茫茯炊11)
07.2.12 絎炊┤ユ後
07.2.10 絎c筝筝c

罎膣≪腦(home)


篋丈鴻帥膣148,000 篁
醇腑羈絅膣187,000篁
蘂c我膣 42,800 篁
羆育篁e 絅膣 16600 篁

罎膣≪腦(blog)


blog 箙<篌膣137,000 篁




羆薈
≪弱
с


綛喝潔緒鐚鐚鐚綛雁キ<
絅RR祉潟帥若罩
с


紊冴
篋腱膩眼莊<「
с
Google

WWW 罎膣
9jo.e-nara罎膣

Direct search

醇腑羈 箙<篌
絅 我
絅 箙<篌
9jo絅


yahoo

我箙<絎google
我鐚<絎google
我箙<絎
yahoo

号峨馹 > 箙<篌






羌桁沿с違荐障
с





紊у羌決腥咲紊у阪
恰蕋茵頑掘
с

紊х輝闙茯 с

若莖綏茯 с

篁h;筝荅延査篌茘違荐茘医絎(荀)茵鐚 с

絅腥肴ゲ遵≪ャ若鴻潟若寂障

с

医腟帥潟若若ゃ障 帥恰 !! с

蘂c潟若若荐障
с
潟1篏鐚筝梧扱筝羂激≪壕茫綣鐚
<≪若祉吟鴻祉,
Mary Elizabeth Frye
若祉激ャ潟
Margaret Schwarzkopf
遺 羣


羆罩帥膣剛潟若若荐障
с


Copyright © 2006-2010 羆絖箙<篌. All rights reserved.

羆 275,000篁 筝罘絖 117篁 筝腑絲筝 459 篁 絛 10,600篁 篁罩g 406 篁 我号cユ 1,480,000篁 羆羝羈 7,460 篁 我箙 1,210,000篁 茴御 19,100 篁 箙>篌茘 紊ч羇蚊≪若 39,600篁 紊фユ絽 鴻帥 286,000 篁 紊筝 茗羲 鐚鐚鐚鐚綛 34,100篁 ゅ蕭茖 峨ゆ浦 114,000篁 我9 ゃ 腥肴茵 72,600篁 ゃ号ェ羈 我 ゅ 166,000篁 絅絽羆域掘 2,210篁 腥阪 ≫ 37,500篁 絅牙阪 18,500 篁 鐚>篌茘 ゅ 55,500篁 我箙 1,180,000篁 ユ腟羝醇羇祉罩 748,000篁 ゃ腥肴蚊 35,700 篁 篋肴掘絅 131,000 篁吟罘篋 茗羲 荐蚊24,800篁 羆77,600 篁吟我箙<ゃ鴻28,700 篁 絅絽 羆 105,000篁 羆域掘育肴 919篁 茱炊梓臂球 17,500篁 我箙<絎篌 955篁 箙>篌茘 975,000篁 我鐚 鐚鐚 421,000篁 顔c罩紕 1,060 篁 箙>篌茘 紊ч 羇 40,400篁 紊違 280,000篁 羆紿篋坂 727篁 茱炊梓臂球 17,400篁 綣究蚊茴 2,410篁 我鐚 910,000篁 ユ臂純 罌 94,600篁 ≪<ユ純我 1,020,000篁 筝我ユ醇我 1,230,000篁 我鐚≧号e絲 477,000 篁 羆ゃ鴻 2,230,000篁